宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 10日

ダラダラな休日

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、せっかくの連休があったのですが、我が家の男達がちょっと体調を崩してしまいダラダラモード。

でもせっかくなのでちょっとお買い物をしてからランチでも食べに行こうということになり、ダラダラと用意を済ませていざ出発!

まずは近所のお店でフラフラとお買い物♪

3BF904E1-B2A7-4A4F-959D-5BBF51A338D3

ランチといえばガストですね!ということで、毎度お馴染みの近所のガストでダラダラとランチ♪

もちろん、〆はスイーツで♪

EEF2E00F-C39D-4116-9BA3-3B99EC265453

そしてその日の夜は、坊ちゃんが学校で掘ってきてくれたさつまいもを食べました。

これが甘くて美味しい♪

A82BC96F-DC76-44CD-8022-9D9ECDB5EC86

元気な時ならこんなダラダラな休日は私の性格上許されませんが、体調が悪いときくらいは良いものですね。