宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 09日

久しぶりのダンス♪そして素晴らしい柔軟性!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、久しぶりに坊ちゃんが通うダンススクールのレッスンに見学に行くことができました。

とその前に、大好きなパン屋さんでレッスン後に食べるパンを購入♪

坊ちゃんも初めて一緒に店内に入れたということで、かなり大喜び♪

C243F07F-6DE8-4E06-8607-0F4D20928BAC

この日は珍しく参加人数が少なかったです。

いつもの雰囲気と違うのが原因なのか、どうにも落ち着きません。

5682C36E-4D78-493D-90CA-B370A9C5D0A1

お調子者モード全開で、先生に注意されたりして・・・・

4E8283A5-5329-48D1-9567-CDEA6174556F

しかし、柔軟性はピカイチ!!

あたくしにはマネが出来ません 8-O

2BB7A2C2-DB2E-4B25-B95D-699FA7FCED3A

来年の3月にはダンスの発表会もあるとのことですので、次のレッスンでもしっかりと頑張っていただきましょう!