宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 22日

今年もお世話になりました♪

こんにちは。院長の飯塚です!

今シーズン最後のカヤックとなった連休二日目。前日よりもだいぶ気温が下がり、天気も曇り空。

体調がちょっと悪いA君は水遊びはせずにのんびりと過ごしました。

河原でカラオケを楽しむ二人。やっぱり仲良しです♪

B354C139-6116-4300-9952-46F946F8D891

準備が終わると、漕ぎおさめということでせっせと練習を始めました。

79B3EB2D-CB95-4E6E-A21F-6ACE3F6ABEEE

父ちゃん、しっかりと漕ぎっぷりをチェックします。

C860E01F-829B-47EB-9DBE-A884715BCCD5

この日も自らパドルを持ってカヤックに乗り込んだ坊ちゃん。

ちょっとずつでも漕げるようになってくれると嬉しいな~♪

5D88B997-972F-45D5-942D-9A80C8C81CB4

冷たくなってきた水の中を四つんばいで歩かされる父ちゃん。この後顔も頭も水中に沈められました・・・

73A0CF7E-56BD-4C17-B3FB-CAD22C55F82D

頭と体が完全に一体化していない経理部長。ロボットのようなカクカクした動きです。

C653C312-5534-43ED-B2C2-8BEEF8950EFC

この日は大瀬~御前山までパパさんと二人でダウンリバー。

D5A0A943-BFF0-4B6B-A190-E9F4CAEDB28B

頑張って(顔で)漕いでます!

5B793433-DE71-45A0-A1F3-C8E037401DEE

このコースは大きな波もなく、のんびりまったりなコースです。ゆっくり流されるのも気持ち良い~♪

0C42FABF-EC7D-4331-9D8D-A70146C99B66

なぜかすでにバテ気味!?カッコイイカヤックに乗って安定感が増しました。

3BAB458C-83B4-47C9-B1AE-235E288B759C

いや~、しかしのんびりだ。

6730572C-01E8-49E3-9D39-24BFD01F290C

ちょっと分かりにくいですが、河原で猫ちゃんが日向ぼっこをしていました。

247EB45F-07A8-48D6-BFDB-46F0141B4A51

ちょっと休憩。パパさんの広い背中です。

207D6F89-3E94-4D32-9E5E-DEB016024435

ゴールまであとわずか。のんびりのんびりいきましょう・・・・

と思ったら、漕ぎ足りなかったのかパパさんが笑顔で泳いでました。

CE986214-9960-427E-A7CD-9F1836FD3A25

運動不足の体にはちょうど良いコースかもしれません。パパさん、ここでもちょっと休憩中~♪

A74BBE9D-2B62-41B5-A72B-2733AFD0661F

そんな頑張っている親父達を気にすることなく、子供達は車の中で温かいうどんを堪能していたのでありました♪

33CEE340-A8E1-4D86-B8FE-C216163A48B4

これで経理部長、ママさん、子供達の今シーズンの川遊びは終了です。

今年も怪我をすることなく、楽しく遊べました。大好きな那珂川、今年も沢山の想い出をありがとう!!

さて、これからは私とパパさんの朝練シーズンの到来です。

パパさんが来シーズンまでにどこまで上達できるか?とっても楽しみです♪