宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 23日

でっかい男とでっかいお肉♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、元プロスキーボーダーであり現在はスキーボードショップの専属ライダーをされている石川オサム氏が身体のケアの為に来院してくれました。

97CB60FD-8006-4BB7-A8D6-F2C5E86C5A33

しっかりと問診して、検査をして・・・・・日頃の疲れやスポーツによるダメージから、身体は凄い状態に!!

そこでせっせと施術を行いました。

C598F2E0-DEB5-491C-B0BB-4D2CBC104F0B

痛みで動きの悪かった首も、ちょっと押されるだけで悲鳴をあげそうだったふくらはぎも、数分の施術でしっかり変化が出ました♪

良かった良かった♪

ちなみにオサム氏は高校時代の私の同級生。ということで、仕事が終わってから一緒にご飯を食べに行きました。

今回もお世話になったのはステーキ宮。20年以上行っていなかったお店にこんなに短期間に3回も行くなんてことはもう無いでしょう、きっと :mrgreen:

ちょっと真面目な打合せをしたり・・・・

A8A4E833-642C-4671-978F-05E57BF28ABA

昔話をしている間に、おっきいお肉が運ばれてきました。

61FB72F5-2A73-4EFF-A89A-2187B39685C6

でっかい肉がよく似合うオサム氏。

A6A98DC6-79A8-49FA-8C6B-C8AE3AE3B4B1

軽々と平らげます♪

6D48A3F0-5987-422C-AD75-E6E3E6E94B37

こんなに大きいお肉なのに、超大盛りのライスをおかわりしたオサム氏。

やはり凄い男です!

最後にお願いしてあったバナーを受け取り解散!それにしても楽しい時間でございました♪

D8709B67-F1B6-48F7-A536-747A4A1E5FBB

このバナー。私の秘密の小部屋に飾ってあげようと思います♪

オサム氏、作ってくれてありがとね~♪