宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 20日

今シーズンの追い込み練習!

こんにちは。院長の飯塚です!

先日の連休、とっても暑かった日にまたまたカヤックの練習に行ってきました。

この日は30度越え。とにかく暑い・・・

677ED194-EFEB-42A8-8507-336439B3180E

千葉県からもはるばる30名以上の方が漕ぎに来てました。

70歳以上の方も元気いっぱい!まだまだ負けてられません!!

1A5477A5-7572-46A2-8174-72AC25B71D13

早速水遊び開始!気温は高くても、水温はだいぶ下がってきました。

20E1C93D-D438-4F31-8A65-FB07B1667F92

ゴーグルを着けてやる気満々の経理部長。

90CB8E58-588E-4A49-A1C7-5BDCE24B51AC

カヤックの中に入る水の量を減らすように、座席の後側に空気袋のような物を入れておきます。

35E836D8-0E3A-4B52-8199-8192EE306B4F

はい、元気いっぱい♪

FC95677E-87B3-4E4D-8EB9-42EDE79CA74D

仲良しSファミリーも元気いっぱい遊んでいます♪

A34C358B-2196-48DA-830D-AB8743BD65CE

坊ちゃん、ちょっと漕ぐということに興味を持ってきました♪

3027C860-DC76-4C7F-81BA-BDE4815EBA6F

仲良し夫婦が仲良く手をつないで練習中♪

BCDFEBD5-7A81-41E4-8449-A019705DE41B

地道に練習中の経理部長。

D8AD3858-D676-42D7-9A2E-E4CF84937D18

パパさんは流れを使って練習しています。

311E5A5A-41C9-4324-8D64-920D53A178F1

三半規管がめっぽう弱い経理部長は、ロールの練習を3回もやると色んなものを失ってしまいます。

この時も顔面蒼白で動けなくなりました。

07FD6E65-A795-491E-8F99-1AFB2DF098D8

一番真面目なママさん。基礎から学ぼうとする姿勢が素晴らしい♪

E93FF85F-354C-44AD-8880-D82E26C258C4

この日もめいいっぱい遊び、体はクタクタ。

でもこんな疲れがたまりませんね♪