宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 19日

コイン2枚♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、経理部長が体調不良(極々軽症)を理由に晩御飯を作ることを放棄したので、仕事終わりに近所の「うおべえ」さんに行ってきました。

昔の回転寿司は新鮮なネタを食べたい時には板前さん?に直接注文しなくてはいけなかったのですが、ここのお店はタブレットで注文できるのでとってもありがたい♪

いかんせん私、高級な食材や光り物、貝類などはあまりお口が合いません。いか、たこ、まぐろ、そしていなりやぐんかんなど、お子ちゃまが食べそうなネタが好物でございます♪

ということでこの日も黙々と食べました。一度に沢山注文しちゃうと食べ過ぎてしまうので、1~2皿ずつ注文し、食べ過ぎないように一応気を付けております。

D99FA26D-88F0-4172-8BDA-201EDB3E7419

とはいえ、青さの味噌汁は美味しいのでついついおかわりしちゃいました♪

8C9AC803-F51A-46A2-9AFA-700035553EC2

茶碗蒸しやデザートのプリンを食べるとルーレットチャンス!!

なぜかおっちゃんが1人で行った時に限って2枚も連続で当たりました♪

むしろ、お姉さんから手渡されるときがちょっと恥ずかしいです :oops:

今度坊ちゃんと行く時に使いましょう♪

40AA9566-8B15-49F1-8535-526547288704

それにしても最近のお寿司屋さんは色んなネタがありますね!

季節ごとに新しいメニューが出てくるので、また次回行く時も楽しみです♪