宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 06日

初めての場所+ドナドナド~ナ~・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、早朝6時に集合し、お友達のパパさんと一緒にダウンリバーをしてきました。

起きたのは4時半。用意をして車に乗ってもまわりはこんな感じです。

川に着いてもまだこんな感じ。でも、やっぱり川は気持ちいい~♪

私のJEDに乗り込むパパさん。さて、上手に乗りこなせるかな??

今回は、船戸~大瀬という区間を下ったのですが、難しい箇所もなく、初心者にもとっても優しいコースです。

ロケーションも最高♪

ちなみにパパさんは写真を撮ろうとするとパドルじゃなくて顔で漕ぎます(笑)

やっぱり体型に合ったボートに乗ると安定感も安心感も違いますね!

JEDを気に入ったパパさん。このカヤックはパパさんのところに嫁いでいくことになりました。

さて、そろそろ「チームDOBE」の皆さんはシーズンが終了となります。

シーズンオフの間は来シーズンに向けて、しっかりとイメトレデモしておいて下さいまし!

 

※「チームDOBE」とは・・・

DOBEはドベの意味。最下位の事を言ってます。

チームのメンバーは、

DOBE1:パパさん

DOBE2:ママさん

DOBE3:経理部長

今年の大会で成績の悪かった順から1,2,3と進んでいきます。

来年はどのように順番が入れ替わるのか?JEDを手にしたパパさんの逆襲が始まるのか??

来年まで乞うご期待!! :mrgreen: