宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 05日

盛り上がったコンサート♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、グリムの館で開催されましたコンサートに家族で行って来ました。

こちらの場所に来るのは今回が初めて。

森がとっても気持ち良い♪

今回のコンサートは、坊ちゃんが大好きな先生が出演されるということで、坊ちゃんも数日前から心待ちにしていました♪

演奏中は撮影不可ということで、会場の雰囲気をちょっとだけ。

猫バスの隣にあるイスの上に、大好きなアンパンマンのぬいぐるみが!!

これだけでかなり期待できますね♪

席に座り、演奏が始まるのを待っている我が家。

アンパンマンのぬいぐるみを持参した坊ちゃんと、前日のロールの練習で首が筋肉痛になった経理部長。

いざコンサートが始まると、いきなり坊ちゃんの大好きな曲からスタート!!

はい、坊ちゃんいきなりスイッチオン!!

奇声をちょいちょい発しながらお尻を振り振りダンスダンス♪もうノリノリです♪

その後も聴いたことがある曲が流れるとノリノリ♪

しかし、徐々に電池が切れてきて、終盤に差し掛かると眠気が襲ってきたようです。

そしていよいよ最後の曲も終了。そしてアンコール!

小さな生徒さんがステージに並んでいたのですが、飛び入り参加もOK!ということで、眠たそうにしていた坊ちゃんが急に目覚めました。

大急ぎでステージまで走って行き、まさかのセンターを陣取る!というハートの強さを発揮!!誰に似たのでしょうか・・・・・

生徒さんたちが揃って踊る中、1人ノリノリでダンスを披露♪そして誰よりも楽しそう♪

途中、大好きな先生に手まで振り、それはそれはご機嫌でした♪

曲が終わると急いで席に戻ってきたのですが、自分でステージに行って、終わったらきちんと席に戻ってこれただけで感動♪成長したね~♪

席に帰ってくると、我が家の周りに座っていた奥様方から褒めていただき、坊ちゃんはとってもご満悦でした♪

周りに座っていた皆様、温かく見守っていただきありがとうございます♪

そして演奏していた皆さんの挨拶が終わると、また席を立ち、階段を数段下りて皆さんに向かってバイバイしていました。

これはまさにスタンディングオベーション!坊ちゃん、いつの間にそんなの覚えたんじゃ??

すべてが終わると、大好きな先生のところを目指して一目散!

先生を見つけると、ギュ~っとハグしていただき大喜び♪

それにしても先生かっこよかったな~♪

 

帰り道、噴水の前で記念撮影♪

目をつぶってしまう人と下を向いてしまう人。似た者親子ですね :mrgreen:

そしてこの噴水、ちょっと面白い♪何のキャラクターなのか分かりませんが、行った際にはちょっと見てみてください。

ということで、コンサートはかなり盛り上がりました♪

また機会があればこのような楽しいコンサートに行ってみたいと思います♪

H先生、この度は楽しいコンサートをありがとうございました♪

今後とも宜しくお願い致します!!