宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 10月 09日

32年ぶりの母校

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、地域の学校と交流を図ろう!ということで、坊ちゃんと一緒に近所の小学校の授業にお邪魔してきました。

この小学校は私の母校。32年ぶりに校舎の中に入るということで、私もとっても楽しみでした。

小学生の頃は校庭が物凄く広く感じていましたが、こうやって見ると案外狭かったですね :roll:

今回は図工の授業に混ぜていただき、粘土をこねて楽しそうにしていました。

保育園時代のお友達もかなりお兄さんになっていてビックリ!!

そしてみんなの作品のクオリティの高さにこれまたビックリ!!!

担任のT先生、3組のお友達のみんな、大変お世話になりました。今月末にもう一度お邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。

よほど楽しかったのか、帰りは学校に向かってバイバイ♪

次回の授業がどんな感じになるのか、今から楽しみです♪