宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 21日

いざ、スラローム大会へ!~表彰式の巻~

こんにちは。院長の飯塚です!

今回の大会では、

N1クラス(初心者クラス)

P1クラス(短い艇のクラス)

ダッキークラス(2人乗りゴムボートのクラス)

に出場した飯塚家とSファミリー。

いよいよ各クラスの表彰式が始まりました!!!

まずはN1クラス女子の部から。

なんと!初出場の経理部長が3位に入賞!!

そしてママさんも4位になり、みんな揃って記念撮影♪

ケガもなくみんなよく頑張って漕いで泳ぎました♪

商品のカピパラちゃんがかなり気に入った坊ちゃん。お家に帰ってから名前も付けてました♪

手触りが良いのか、ずっと抱っこしてました♪

続いて、N1クラス男子の部。

こちらもパパさんが4位になりました♪

A君も一緒に記念撮影♪

続いて私の出場したP1クラス。

今年は残念ながら4位ということで表彰台に昇れませんでしたが、クリーンラン賞(ポールに当たらなかった賞)を貰うことができました。

ということで、坊ちゃんと記念撮影♪

続いて、沈脱賞!

沈(ひっくり返って)脱(泳いじゃった)賞の発表です!

私達のチームからは見事3人が表彰!!

2人は子供達を追いかけてどこかに行っちゃいましたので、ママさんが1人で3人分表彰を受けました♪

ダッキー部門は、15チームが激戦を繰り広げました。

私と坊ちゃんのチームは、なんと4位!!惜しい!!あとちょっとで表彰台!!!

坊ちゃんと初めて二人きりで挑んだ大会で、4位になれたのも当然嬉しいですが、父ちゃんは坊ちゃんが笑顔でゴールしてくれたことが何よりも嬉しいです(涙)

それにしてもなんだか今年は4位が多い気がする・・・

みんな揃って記念撮影♪

とっても楽しい大会でした♪

写真を撮ってくださいましたピアノの先生、ありがとうございました♪

来年はもっとSファミリーの活躍が見れると思いますので、是非来年も遊びに来て下さいね♪

 

お友達家族と総出で楽しんだ今年のスラローム大会。

来年も全力で楽しめるように、さっそく練習を再開しますよ!

私も来年こそは表彰台に上がれるように頑張りまっす!!