宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 20日

「お土産」

経理部長です。

夢の国のお土産をいただきました。朝5時半、早く起き過ぎボーッとリビングに入ってきた坊ちゃんでしたが、可愛い箱を見つけお目々ぱっちり。箱を振った音で分かったのか、夢の国のお土産はお菓子が定番と知っているのか、開ける前から「おかしぃ〜」とはしゃいでました。

朝食後にちょっと食べさせてあげよう、と思っていたのですが、いつの間にか起きてきた院長が、ゴハン前にバリバリ食べさせていました‥。目の前にあったら食べる、デブの基本姿勢ですね。はい。

というわけで、大変美味しくいただきました。齋藤ご夫妻、ご馳走様でした〜。