宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 10日

ゾロ目のバースデー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

9月8日は経理部長の誕生日でした。

毎年、モンハイムさんにイラストデコレーションケーキをお願いしているのですが、今年のイラストはこちら!!

小さいアンパンマンの隣にいるのは、アンパンマンに出てくるキャラクターの「あざみちゃん」。

あざみちゃんの攻撃は、相手のメンタルに響くような言葉を言って、精神的に傷めつける・・・・

なんか似ている・・・

誰かに似ている・・・・

誰とは言えません・・・・

ということで、今年はあざみちゃんに決めました♪

お味はもちろん最高に美味しい♪

来年のイラストにもご期待くださいね!

その前に、来月は我が家の坊ちゃんの誕生日があるので、またケーキが食べられるぞい!! :lol: