宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 11日

お迎えの前に部品調達⁉︎

こんにちは。院長の飯塚です!

あたくしの愛車は今年で12歳。気がつくとあちこちが劣化してきております。

先日、洗車の際にボンネットを開けたところ、あちこちを留めてくれているプラスチックのピンが劣化して壊れている箇所が数箇所あり、ちょっと引っ張っただけで数本が抜けてしまいました。

ということで、木曜日の午後に坊ちゃんを迎えに行く際に、ちょうどその途中にあったイエローハットさんに急いでお買い物へ。

いざ売り場に行ってみると、思ったよりも種類が多い!!

ちょっとちょっと、どれだか分からないぞ???

ここは野生の勘に頼ってみるか・・・・・

すると、2種類のうち1つはビンゴ!!ちょうど良いサイズ♪

もう1種類は・・・・なんか違う。こちらは失敗・・・・

また来週にでも買いに行ってきます・・・

買い物が終わると大急ぎで坊ちゃんの学校へ。夏休み明け初めてのお迎えでしたが、相変わらず坊ちゃんだけ汗だくで首からタオルをぶら下げて出てきました。「パッパ~!たっだいま~!」の笑顔が何回見ても可愛くて仕方ない♪そんな親バカ父ちゃんのお迎えはまだまだあと何年も続きます♪