宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 08日

夏休みが終わり・・

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の坊ちゃんの夏休みも終わってしまい、今週から学校に通い始めました。

5月の連休明けは1ヶ月くらいリズムを乱してしまい、朝起きる時もグズグズ・・・・朝食を食べる時もバスに乗るときもグズグズ・・・・

こんな感じでしたので、長~い夏休み明けはとっても心配だったのですが、思っていたよりも夏休み明け初日から絶好調!!

私のサングラスをかけて、なんともご機嫌でした♪

しかし、夏休み中にお肉がついてしまったので、「ちょいポチャ」から「ポチャ」に大変身!

顔も丸くなったので、大人用のサングラスもあまり大きく感じない。

こりゃ~ちょっとダイエットが必用ですな :mrgreen: