宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 01日

愛妻弁当♪

こんにちは。院長の飯塚です!

お仕事をされている皆さん、お昼ご飯は外食ですか?お弁当ですか?

我が家は毎日経理部長が作って持たせてくれるのですが、先日のお弁当はなかなかパンチが効いておりました。

お弁当の入っている袋を開けると、こんなメモが・・・・・

嫌な予感がしながらも袋の中を確認すると、入っていたのは白飯とレトルトカレーと空のお弁当箱が1つ。

メモにあるとおり、空のお弁当箱にカレーを入れてレンジでチン♪

こんな感じになりました。

これで夜9時過ぎまで頑張るのか・・・・

今日の午後は長く感じるな~・・・・

なんて事を考えながら、あっという間に平らげました。

こんな感じの我が家のお弁当。またパンチの効いているときがありましたらお披露目しますね♪