宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 09月 03日

8月最後のリブマックス!

こんにちは。院長の飯塚です!

先週の木曜日、仕事が終わってから坊ちゃんと一緒にまたまた真岡市にありますリブマックスに行ってきました。

近所の子供達はすでに学校も始まっているのか、思っていた以上にガラガラ。ハワイアンズの混雑が嘘のようです♪

まずは、お気に入りのポヨンポヨンと跳ねながら遊びます♪

小さい子用の滑り台も満喫♪

スライダーも一人で滑りました♪

なぜかうつ伏せの状態でゴール!!

すると今度は、父ちゃんに一人で滑ってこいと注文。

ゴール地点できちんと待っていてくれてます♪

滝にもしっかりと挑戦しました。

リブマックスは楽しいね~♪

今年3回ほどお世話になったリブマックス。

9月に入ると土日しかプールの営業がやっていないので、今シーズン最後のリブマックスだったかもしれません。

ちょうど良い広さ、家からも車で案外近い♪来年もまたお世話になりまっす!!!