宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 25日

ホテル大観荘♪

こんにちは。院長の飯塚です!

連休の話も今日で最後となりました。

ということで、今回は宿泊先として二泊ともお世話になりました「ホテル大観荘」のお話です。

最初に言ってしまいますと、今まで色んなホテルや旅館に宿泊してきましたが、その中でも1番良かったホテルでした♪

外観はこんな感じ♪

新しいホテルではありませんが、従業員の方がとっても親切♪

部屋の中もタバコやカビのにおいなどで悩まされることなく、とっても快適でした♪

ホテルに入ると、子供達は大はしゃぎ♪

なぜか同じポーズで盛り上がります(笑)

ロビーの窓からは松島の海が見えます♪

一緒に座ってみたり♪

長距離ドライブ&プールで遊んだ疲れからか、ちょっと眠たそう・・・

部屋の窓からもキレイな景色が広がります♪

夜には縁日のようなものまで用意されてました。

大人も子供もかなり盛り上がってます♪

数あるお面の中から、なぜかひょっとこを選ぶ坊ちゃん。

でも、最終的にはおかめちゃんが気に入ったみたい♪

二人仲良くおかめちゃん♪

とっても親切だったお兄さんの話をきちんと聞いている・・・かな?

この部屋はとにかく広い!!

子供達も遠慮なく走り回れました♪畳だから転んでも安心です♪

優しいお兄さんに記念写真まで撮っていただき、さらにはこの写真で缶バッチまで作っていただきました♪

よほど気に入ったのか、部屋に戻ってからもおかめちゃんは元気いっぱい!

興奮しすぎて中々寝ませんでした・・・・

おかめちゃんのどアップです!

よく見ると、なぜか裸姿のおかめちゃん♪

何回見ても、松島の景色は最高ですね♪

大観荘は、お風呂も部屋もキレイでご飯もとっても美味しい♪

坊ちゃんも今まで食べたことのなかったものまで食べることができました♪

ロビーにいたお姉さんも会う度に子供達に優しく接してくださり、最終日には子供達がお姉さんに抱きついてました♪

最後の最後にお会いすることが出来ず、御礼のご挨拶が出来なかったのがちょっと残念・・・・

次回松島に遊びに来る時には、また必ず大観荘さんにお世話になろうと思います。

やっぱり宿泊先はとっても重要ですね!

大観荘のスタッフの皆様、今回の旅行では大変お世話になりました。お陰さまで最高に楽しい旅行になりました♪

必ずやまた泊まりに行きますね♪