宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 18日

初めてのハワイアンズ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、スパリゾートハワイアンズに初めて行ってきました。

台風も来ており、きっと空いているだろうと思いきや、想像以上の人の数!!!

入った瞬間に人の多さにやられ気味・・・・

坊ちゃんもちょっと気後れしてしまったのか、大好きなはずの滑り台で降りて来れない・・・・

その後、ちっちゃな滑り台でもビビッてしまってました。

今回も一緒の仲良しSファミリー♪

A君も元気いっぱいです!

お昼になると、坊ちゃんも元気復活!

鬼さんなのかバイキンマンなのか分かりませんが、最近このポーズがお気に入り♪

こちらは大人用のカレーライス♪

こちらはお子ちゃま用♪

ママさんたちもご機嫌です♪

経理部長のお腹も満たされました♪

坊ちゃんも早々に終了モードに突入し、着替えに向かいます。

その途中にあった通路でフラガールの人たちの写真の前でご機嫌♪

以前から興味があって来てみたかったハワイアンズ。ちょっと我が家にはまだ早かったようでございます。

スパリゾートでも、我が家はまだリブマックスの広さがちょうど良いな・・・・