宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 17日

連休初日は自分へのご褒美♪

こんにちは。院長の飯塚です!

皆さん、夏休みは満喫できましたか??

当院は少し早めに夏休みを取らせていただいた為、どこに行くにも渋滞知らずでございました。

そんな連休の初日は、勉強と自分へのご褒美を兼ねて、私の施術のお師匠様とも言える「アーサー整体」の池口先生のところに施術を受けに行ってきました。

アーサー整体は、目の前に川が流れており、時折鳥の鳴き声も聞こえ、電車の通る音もなんとも心地よい、とっても落ち着く整体院でした。

日頃の遊び疲れ(もっぱらカヤック)と仕事の疲れをしっかりと取っていただき、終わった時にはとっても爽快♪

池口先生の優しい人柄と優しい施術。私も同じ施術をさせていただいてますが、まだまだだな~と痛感いたしました。

宇都宮からでも高速で1時間ちょっと。また時間が空いたときにお邪魔してみたいと思います。

池口先生、ありがとうございました♪また宜しくお願い致します♪