宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 06日

スパリゾート リブマックス

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、真岡市にあります「スパリゾート リブマックス」に行ってきました。

こちらの施設には室内プールがあるのですが、お友達家族のパパさんから楽しいですよ♪と教えていただき、こりゃ~行かねば!!ということで、木曜日の午後に坊ちゃんと二人でお出かけしました。

流れるプール、スライダー、滝、ポヨンポヨンと跳ねる遊具?などなど、これはかなり楽しい♪

流れるプールは坊ちゃんの首の下あたりまでの深さ。腕にアンパンマンの浮き輪?を付けて、坊ちゃんも楽しそうに歩いてました♪

大人も結構楽しめますよ♪

滝にちょっとビビリながらも、ピ~ス!

最後には坊ちゃんも滝に打たれることができました♪

こちらがポヨンポヨンと跳ねる遊具。滑り落ちながらもかなり楽しめました♪

プールから上がると、ゲームセンターに直行!

足が届かないので、ハンドルを回して運転している気分だけ味わいます♪

ちっちゃなボールプールも貸し切り状態♪

はい、出ました♪

このスポットを教えて下さいましたSファミリーパパのMさん、かなり楽しかったです♪教えていただきありがとうございました♪

今度はみんなであちこちに遊びに行きましょうね!! ;-)