宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 07日

ポスター完成!!

こんにちは。院長の飯塚です!

早速ですが、今年のスラローム大会のポスターが完成しました!!

それがこちら♪

はい、このブログを熱心に見てくださっている方はもうお気付きかもしれませんが、なんと!!ポスターの右上にいつも一緒に遊んでいる仲良しSファミリーがドドンと載っています♪これは嬉しいですね~♪

この大会は、初心者の方でも参加できます。

お友達の方でしたら、ライフジャケットとヘルメットさえ用意していただければ、我が家のカヤックやパドルをお貸しすることも可能です♪

興味のある方、今年はもう難しいかもしれませんが、来年は一緒に出場しませんか???

また、観覧も自由ですので、当日お時間のある方、どんな感じか気になる方、気軽に遊びに来てくださいね♪

今年の大会は、

~~個人戦~~

・父ちゃん

・経理部長

・Sファミリーパパ(長男?)

・Sファミリーママ

~~チーム戦~~

・父ちゃん&坊ちゃんペア

・Sファミリーパパ&A君ペア

・経理部長&Sファミリーママ

こんな感じで盛りだくさん出場します。

今年はお店も出店されるようですので、是非みなさん応援に来てくださいね!!