宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 03日

セミナーでガッツリ勉強‼︎

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、東京で開催されましたセミナーに参加してきました。

この日も猛暑。朝からとにかく暑い・・・・

宇都宮駅の東口に車を停め、テクテクと歩いているだけで汗だくに・・・

汗っかきの本領発揮です!

新幹線で東京駅まで行き、そこから乗り継ぎ乗り継ぎ・・・・・

お目当ての駅に着きました♪

しかし、東京のほうがやっぱり暑いですね。蒸し暑さも栃木以上に感じました。

いつもお世話になっている会場がこちら。一番右に写っているPioさんです。

京急蒲田駅の近くは、宇都宮駅よりも閑散としていました。しかしただただ暑い・・・

10:00~16:30までの間、座学・技術ともにみっちりと教えていただきました♪

今回の参加者の皆さんはレベルの高い方ばかり。セミナーもスムーズに進みました。

それにしても池口先生のセミナーは何回参加してもその効果に驚くことばかり。しっかりと自分のものにできるよう、せっせと頑張ります!!!

池口先生、参加されました皆様、ありがとうございました♪