宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 08月 02日

「シャンプー」

経理部長です。

院長がミドルエイジ真っ盛りなので、加齢臭に勝つ!みたいなシャンプーを使わせていました。ところが、色んなモノを持ってかれてカッサカサになる〜と文句を言うので、美容院へ行ったついでに小洒落た夏シャンプーを買ってやりました。我ながら優しい奥さんです。

試しに1つとは思いましたが、パッケージからして院長に似合わないので、もったいないし次は無いと考えていました。

それを察知したのか、いつの間にかちゃっかり在庫をキープしていた院長。意外に気に入っていたんですね。イメージじゃないんですねどね。やっぱデカデカと強力除去!とか書いてないと‥