宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 29日

トレーニング開始!

こんにちは。院長の飯塚です!

今年は9月に開催されます「清流那珂川カヌースラローム大会」。その大会に向けて、我が家&仲良しSファミリーの特訓が始まりました!

久しぶりにダッキー(空気を入れて膨らませるゴムボート)にも空気が注入されます。

準備を進める中、子供達と遊んでくれているパパさん。そしてイチャイチャする子供達♪

坊ちゃんの為に、我が家のダッキーはアンパンマンボートに大変身!!はたして、父ちゃんと乗ってくれるかな??

色とりどりのカヤックが河原に集合!久しぶりに我が家のカヤックも全部揃いました。

心配だった坊ちゃんも、なんとかシートに座ってくれました♪

私が準備を進める最中、パパさんと川を満喫♪

今年、一人乗りのカヤックで初出場するママさんたちも一生懸命練習!

まっすぐに進まないで大苦戦する経理部長と、スイスイ進むSママさん。この差はセンスか?性格の素直さか!? :mrgreen:

A君も私のカヤックに座ってハイ、ポーズ♪

仲良し夫婦がカヤックの練習中♪

ようやく私の準備も終わり、さ~て坊ちゃんとカヤックに乗るぞ~~!!と思ったときには坊ちゃんがすでにカヤックに飽きてました 8-O

ということで、すでに着替えて車の中に撤収しちゃった坊ちゃんを乗せた気分になりながら、一人アンパンマンに見つめられながら練習に励んだのでありました :cry:

はい、とっとと着替えた坊ちゃん登場!

父ちゃんを従えてちょいとお散歩にいきましょう♪

はい、ダッシュ~!!

ということで、今回は坊ちゃんと一緒に乗って練習することは出来ませんでしたが、9月の大会までに少しずつ慣らしていきたいと思います。

大会までに間に合うか・・・・・ちょっぴり心配です :roll: