宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 07月 02日

頭隠して尻隠さず

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家のご老犬あずきさん。

ちょいちょい不思議な寝方をしている時があるのですが、最近はソファーの下に頭を入れて寝るのが落ち着くようです。

しっかりと頭を入れてます。この状態ですので、起き上がろうと思ってもなかなか起きてこられません :roll:

もう私も寝る時間でしたので、そ~っと引っ張り出してみたところ、なんとも迷惑そうな目で見られてしまいました。

転んでも痛くないように床にコルクマットを敷いてあげているのですが、直接フローリングに頭をつけて寝たほうが冷たくて気持ちが良いのでしょうか?謎です。