宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 16日

箱庭ファーム⁇

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の庭はとっても狭いのですが、少しでも我が家の坊ちゃんや遊びに来た子供達が喜んでくれるようにということで、狭い庭をちょいと牧場にしてみました♪

こちらには牛がいます。

こちらでは農夫が一休み中。

こちらも牛。

こっちはブタ。

そしてこちらでは只今作業中!

かなり小さいサイズですので値段もさほど高くないですが、雰囲気も変わりますし、何よりこれをセットしている父ちゃんが一番楽しかったりしています♪

これ、広い庭の方ですとどこにあるのか分からなくなってしまう可能性も大ですが、狭い庭の方にはとってもオススメですよ♪

ネットでいくらでも探せますので、興味のある方は探してみて下さいね!!