宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 15日

仲良く遊びましょ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、坊ちゃんが0歳の頃からのお友達が我が家に遊びに来てくれました♪

同い年とは言え、お友達はとてもしっかりしていて、とってもお姉さん♪

坊ちゃんにもきちんと注意をしてくれる、とても面倒見のよいお友達です♪

一緒に部屋の中を走り回ったり、一緒にタブレットを眺めたり。

二人がこんな感じで遊ぶ姿を見た事がなかったので、父ちゃんなんとも嬉しい限りでした♪

ちなみにお友達のKちゃんはとっても小顔♪坊ちゃんの顔はその1・5倍・・・・誰に似たんでしょうか :mrgreen:

今回は短い時間しか遊べなかったので、是非次回はゆっくりと遊びに来てくださいね♪