宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 14日

「マイケル」

経理部長です。

マイケル‥と言えばホワッツ マイケル!ではなく、スコフィールドです。プリズン ブレイクです。

数ヶ月前からwowowでシーズン1から最終の5まで放送していました。残念ながら今週で終わってしまいましたが、やたらと再放送するwowowさんのことなので、またドカーッとまとめてやったりするんじゃないかと期待しています。

録画を残しておけばいーじゃん、という話ではありますが、それはダメなんです。我が家で残しておいてOKなのは、坊ちゃんが保育園時代にトッキーとチラッと映ったとちテレ番組と、アンパンマンのでんでん一座の回のみという鉄の掟があるのです。それ以外は観たら消す。院長が録画したものに関しては、観た形跡がなくても二週経過で自然に消える。不思議だなぁ〜