宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 18日

パネル展に行ってきました♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、ララスクエアの1Fで開催されていました「父の日パネル展」に行ってきました。

ララスクエア・・・・昔、まだこの建物が「ロビンソン」と言われていた頃にはちょいちょい遊びに来ていましたが、ララスクエアと変わってからはほぼ来たことがありませんでした。

そんなララスクエアに入りますと、入り口のすぐ横に置いてあったこちらを発見!!

学校の名前も入ってとっても分かりやすい♪

沢山のお友達やお兄さん、お姉さんたちの絵が飾られていましたが、その中から坊ちゃんの絵を発見!!

それがこちら♪

坊ちゃん、きちんと父ちゃんの体まで描いてくれました♪

しか~し良く見てください。父ちゃん、尻尾も生えました♪(笑)

坊ちゃんには父ちゃんがどのように見えているのでしょうか・・・・

なにか、動物にでも見えているのでしょうか・・・・ :roll:

でも、父ちゃんのことを思い出しながら書いてくれたこちらの絵。父ちゃんが感動しないはずがありません!!!

その場で涙も出そうになりましたが、いかんせん坊ちゃんがエスカレーターで遊びたがり、そして絵を見るのを嫌がったため、あっという間に撤収となりました。

身体もどんどん成長し言葉もかなり増えてきた坊ちゃん。これからも元気いっぱい!沢山の笑顔で成長して下さいな♪