宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 11日

緑化木センターでお買い物♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、ちょいとお買い物をしに緑化木センターに行ってきました。

早速カートを見つけ・・・

店内散策が始まりました♪

どうかカートをぶつけて割ってしまうことがありませんように・・・・と、父ちゃん心で必死に祈ります

グルグルまわって疲れてぐずり、買い物途中の経理部長をとっとと残して車内に撤収!

なぜか坊ちゃんの手には、花とは無関係なカステラとアイスがぶら下がっていたのでありました 8-O

カステラを食べて超ご機嫌♪

楽しくて笑いが止まりません(笑)

車の中でやたらとテンションの高い息子と父ちゃん。

きっと怪しい光景だったに違いありません :lol: