宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 12日

ケーキ盛りだくさん♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先月、私の44回目の誕生日がありました。

家族の誕生日の時にはしっかりとバースデーケーキを用意するのですが、自分の誕生日の時にはそのとき売られているケーキで好きなものをチョイス♪

ということで、今回もいつもお世話になっているモンハイムさんの美味しいケーキをたんまりと買ってきました :-P

坊ちゃんのリクエストは「チョコレートケーキ」。

はい、ちゃんと買ってありますよ♪

私は今回、こちらをチョイス♪

メロンの中にイチゴ、りんご、ブルーベリー、そして美味しいクリーム♪

夢のコラボですね♪

今年も誕生日ということで何人かの方にプレゼントをいただきました。皆さん、ありがとうございました :-P

誕生日じゃなくても、プレゼントは365日受付しておりますので、遠慮なく持ってきてくださいね :mrgreen: