宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 09日

40代の男達

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、早起きして那珂川の大瀬に朝練に行ってきました。

この日は仲良しSファミリーのパパさんと6時に河原で待ち合わせをしていたので、自分の練習の為に一足お先に出発!

朝日がとっても綺麗な中、ラジオを聴きながらのんびりと運転。これがとっても気持ちいい♪

早朝の河原。流れも緩やかで絶好のロール練習日和です♪

上流の方には、キャンプの車が盛りだくさん!

早朝5:30にもかかわらず、ず~っと車のセキュリティを鳴らしてしまっていた方がいました。きっと周りのテントで寝ていた方達は起きてしまったことでしょう・・・

今回は久しぶりに短いほうのカヤックで練習♪

これまたとっても楽しかったです♪

パパさんもかなり熱心にロールの練習。

40代ともなると、頭でイメージしていることがなかなか体で表現できなかったりしますが、確実に進歩しています。きっと次回の練習の時には完成してくれることでしょう♪

40代の男二人による早朝練習。

とっても楽しむことが出来ました♪