宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 08日

冷やし中華はじめました♪

こんにちは。院長の飯塚です!

毎週私のお腹を満たしてくれている福島商店の美味しいこだわりの麺。

今回は冷やし中華を作ってみました♪

冷やし中華と言いますと、錦糸玉子やハムをカットするのが面倒だったりして、滅多に自分で作ったりはしなかったのですが、先日近所のスーパーに買い物に行ったところ、なんと!錦糸玉子もすでにカットしたハムも売られているではありませんか!!!! 8-O

ということで、美味しい麺とスープはすでにお家にありましたので、上に乗せるトッピングだけを買ってきてチョチョイノチョイとこしらえました。

一袋分をすべて乗せてはみたものの、ちょっと量が多いような・・・

で、袋をもう一度見てみたところ、袋に小さく「2人前」と書いてありました :roll:

まあ、値段も安かったですので、贅沢に使ったと思って納得しましょう・・・・

もちろんお味はとっても美味しゅうございました♪

手軽に作れるということがわかったので、今年の夏は何回も冷やし中華を食べちゃいそうです♪