宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 01日

那珂川でまったり♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日も行ってきました、那珂川の大瀬!

これからの時期は毎週末のように那珂川の大瀬に出没しますので、見かけたら声を掛けて下さいね♪

ということで、この日もスッキリと晴れてのんびり川遊び日和♪

大人も子供も、ゆったりまったり準備をすすめます♪

お行儀良く靴下を並べて・・・

車内でラブラブモ~ド♪

この日は風がとっても爽やかでしたので、こうやって座って話をしているだけでも楽しいです♪

子供達はますます元気いっぱい!!全開モード!

やっとこさ着替えを済ませ、ちょっと川で遊びましょう♪

仲良しSファミリーは、すでにママさんとA君が仲良くカヤックで遊んでます♪

我が家は・・・・川遊びの時には何故か特に仲の悪い親子がここに・・・・ :roll:

癒し系のママさんに助けを求める?坊ちゃん。

Sファミリーのお陰で今年の川遊びもとっても楽スィ~~♪

しっかりと日に焼けながら、今回も和気藹々と楽しめたのでありました♪

う~ん、やっぱり大瀬は最高だね!!