宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 31日

「神業」

経理部長です。

決して上手くはないのですが、工作というかDIY的な事が好きです。先日、木部の修繕作業を見る機会がありました。若干溶剤の臭いにやられながら、作業の邪魔になっているのも気にせず、じっくり見学させて頂きました。もちろん質問しまくりで。

何種類ものパテを駆使しベースを作り、色付けしていくと‥ネジ穴も削れた跡も見事に消えました。神業でした。

パテを盛り、古株風に工作した椅子をその神業さんに見せ、何点か聞いてみました。点数をつけるに至らない出来だったらしく、物作るのお好きなんですね〜とかわされました。いつか点数がつくものを作れるようになりたいです。

では。神業ビフォーアフターをお楽しみ下さい。