宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 02日

憧れのベンツ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、仕事が終わって家に帰り、食事を済ませてボ~っとテレビを見ていると、突然学生時代の先輩から電話がかかってきました。

なんでも、我が家のすぐ近くまで来ているらしく、ちょっと外に出てきなよとのこと。

その時すでに11時。なんだべさ~と思いながら外に出て先輩が来るのを待っていると、なんと!ピッカピカの新車に乗った先輩が登場!

しかも、私には一生縁が無いベンツ~!!

若干眠くなっていた私も、あっという間にハイテンション♪

助手席に乗せていただき、しばしドライブに連れて行っていただきました♪

車内は見た事もない、近未来な感じ。メーターもナビもその他諸々のシステムも、どれもこれも「凄い!!」の一言でした 8-O

世界を相手に仕事をしてる人はやっぱり違いますね~♪

私もいつの日か自分の欲しい車に乗れるよう、地道にせっせと頑張りまっす!!

ちなみに私が欲しい車は・・・・マニアックすぎるのでやめておきます :mrgreen: