宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 06月 04日

ビュ〜ン!

こんにちは。院長の飯塚です♪

わたくしの大切な愛車君。

以前にこちらのブログでも取り上げたことがあったかどうか忘れてしまったのですが、ボンネットを支える棒を挟んでおいてくれるプラスチックのパーツが割れて吹っ飛んでいきました 8-O

仕方がないのでとりあえず家にあった針金で結んであるのですが、どうにも切ない・・・・

経年劣化というものだとは分かっているのですが、見た目が悲しすぎますね。

外そうと思って棒を引っ張った際に、顔の横をプラスチックの破片がビュ~ンと飛んで行きました。

ちなみにこちらのパーツはいつもお世話になっている車屋さんにお願いしてあるので、近々直る予定です♪

だいぶ長いこと走ってくれている車ですが、まだまだ頑張ってもらいますよ~!!