宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 14日

流しそうめん♪

こんにちは。院長の飯塚です!

暑い日が増えてきたので、我が家でも久しぶりにハイテク流しそうめんマシ~ンが登場しました :mrgreen:

坊ちゃんも手伝う訳ではないのにエプロン姿♪そして上機嫌♪

ゴミ箱の陰に隠れて上機嫌♪♪

今回も仲良しA君と一緒♪

A君もきちんとエプロンをつけています♪

二人とも上手に食べることができました♪

この機械は組み立てるのが面倒ではありますが、子供達が喜ぶ笑顔が見たいのでまた近いうちにやってみたいと思います。

ここまで二人が登場していると我が家の息子が二人いるようですが、実は一人っ子ですのでお間違いなく :mrgreen: