宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 12日

とちのきファミリーランド♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、近所なのにず~っと行けてなかった「とちのきファミリーランド」に行ってきました♪

遠い駐車場からも元気に歩く坊ちゃん。天気も良くて気持ちいいですね♪

さすがの人の多さに親子共々意気消沈気味。

まさかここで2時間待ちの乗り物があるとは・・・・

とここで、仲良しA君登場!

今回もご一緒に~♪

乗り物には興味を示さなかったものの、アンパンマンには乗ってくれました。どこに行ってもアンパンマンは強い味方です♪

こちらのトーマスのゲームはひたすらボールを投げるというもの。この手のゲームはどうやら大好きみたいです :lol:

こちらも大好きなボールプール♪

後ろからA君も頑張って登って行きます!

父ちゃんと仲良くゴーカート♪

父ちゃん、どうにも脚が入りませんでした・・・・

天気も怪しくなり、子供達も親達も限界に達した為、早々に撤収!!

やはり人混みは苦手でした :roll:

今回は混雑する時期に行ってしまいましたが、次回はもうちょっとのんびりした頃に行ってみたいと思います :mrgreen: