宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 15日

自然の中でのんびりまったり♪

こんにちは。院長の飯塚です!

川遊びシーズン到来!ということで、先日も那珂川に遊びに行ってきました♪

着替えを済ませ、とっとと川の中に入る坊ちゃん。

早速水鉄砲で私を狙っています 8-O

こちらでも狙っています 8-O

そしてこっちでも 8-O

今シーズンからさらに暖かいウェアをゲットした坊ちゃん。水の中でも元気いっぱいです♪

はい、ご機嫌♪

お腹が空いたら仲良しA君と一緒にランチタイム♪

経理部長が持参のお湯でカップうどんを作りました。冷えたカラダには温かいうどんが重宝します♪

パパさんも自主練を頑張ってます。

あと1~2回の練習でロールが成功するようになるかな??

食後は日光浴をしながらマッタリモード。

もはや、ちっちゃいおっさんですね :mrgreen:

ママさんたちも自然の中でマッタリと♪

どんどん態度がデカくなってきました 8-O

A君も元気いっぱい♪

そして気がつくと二人でイチャイチャしています♪ホント二人は仲良しだね~♪

今年のカヌーの大会は9月。

初参加で初優勝目指して、パパさんにも頑張ってもらいましょう♪