宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 16日

2年生♪@お父ちゃん編

こんにちは。院長の飯塚です!

先週のブログの続きになってしまうのですが、ついに新学年の新学期がはじまりました♪

長い春休みで完全にやる気をどこかに置いてきてしまった坊ちゃん。車の中でもイマイチ乗り気じゃありません・・・

完全に春休みモードのままですね、こりゃ :roll:

今年からスクールバスのバス停の場所も走るコースも大々的に変更となり、我が家も利用するバス停が変更となりました。

ということで、今年からお世話になるタヌキさんにもご挨拶♪

同じ学年のお友達とは別の停留所になってしまいましたが、新しい停留所で一緒のお兄さんや新1年生とは早速仲良くできているので一安心♪

まだまだバスに乗るときに嫌がったりすることもあるので毎朝格闘していますが、また一年元気いっぱい通ってくれることを期待したいと思います :lol: