宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 14日

生チョコレートケーキの威力!!

こんにちは。院長の飯塚です!

早いもので、つい先日入学式を終えたばかりだと思っていたのに、我が家の坊ちゃんもあっという間に2年生になりました♪

しか~し、春休みというものを目いっぱい楽しんでしまったので、学校に行きたがるはずもなく・・・・

「ほいくえん、たのしかった~♪」

「がっこう、たのしかった~♪」

「1ねん1くみ、たのしかった~♪」

というように、学校までも終わったかのようなアピールをしてきました 8-O

始業式の前日だというのに学校も拒否し、スクールバスに乗ることにも完全に拒否していましたので、ここはひとつ物で釣ることに・・・・

ということで、坊ちゃんの大好きなモンハイムさんの「生チョコレートアンパンマンケーキ♪」を坊ちゃんの前に投入!

もちろん、大喜びで食べたのでありました♪

しかし、食べ終わると都合の良いことにまたもや学校を拒否・・・・

父ちゃん、翌日の朝、無事にバスに乗せられるのかどうかとっても心配だったのでありました :cry: