宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 17日

愛しの洗車♪

こんにちは。院長の飯塚です!

まだまだ花粉やらホコリやらで気がつけば車がまっ黄色になっています。

それじゃなくても新車の輝きというものには程遠い車ですので、せめて週に1回は洗ってあげたいと思いつつ、気がつくとエライ汚くなっていたりして・・・・

ということで、先日も坊ちゃんと一緒に洗車に行ってきました。

我が家の坊ちゃん、この洗車機での洗車というものが大好きでございまして♪

普段は運転中にシートベルトを勝手に外してしまったり、席を移動するなんて事はないのですが、洗車場に着くといつの間にか席を脱走しています 8-O

この日もささ~っと助手席に座り、「ちょっとちょっと、洗車楽しみなんですけど~♪」というような表情で順番が来るのを待ち焦がれています♪

そしていざ洗車が始まると大興奮!

泡がいっぱい出てきても大喜び♪

ブラシが動き出しても大喜び♪

シャンプー洗車+強力スチーム+ダブル磨きという、私の中ではちょっとリッチな洗車(600円)で男二人大いに盛り上がったのでありました♪