宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 30日

早起きは三文の徳!

こんにちは。院長の飯塚です!

3月も終盤となり、日の出の時間も早まってまいりました♪

ということは、朝練の時間も早くなり、練習できる時間が延びてきました。とってもありがたいですね♪

こんな景色を見ながら、のんびりのんびり、マイペースで練習に励みます!

この日の水量はやや多目。この時期にしてはありがたい多さです♪

こんな流れも、間近で見るとそこそこの迫力!

しっかりとサーフィンをして遊びました♪

そしてこちらも写真では分かりにくいですが、実際に見ると波の高さが結構な大きさ!

ちょっと入るのを躊躇っちゃいます・・・

先日のまとまった雨により川の様子が変わってしまいました。以前はこんな場所に石もなかったですし、魚道みたいなこの小さな流れもありませんでした。

これで今年台風がやってきたらこの場所はどうなってしまうことやら・・・・

なにはともあれ大自然のパワーを感じながら、しっかりとリフレッシュできました♪ありがとう、鬼怒川!これからも宜しくね~♪