宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 31日

おもいで

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の坊ちゃんも春休みに入り、毎日休みを満喫しております。

1年間お世話になったクラスの先生とは毎日連絡帳で情報のやり取りをしていたのですが(と言っても私が書いたのは2回だけですが)、春休みに入ると言うことで1年分をしっかりとファイルして返して下さいました。

しかもそれだけではなく、学校でお友達と一緒に色んなことを体験した時の写真まで頂いちゃいました♪

保育園の時と違って、お友達とどんな感じで接しているのか、誰と仲が良くてどんなことをやっているのか?がなかなか分かりにくかったのですが、写真のお陰で坊ちゃんの日頃の感じを知ることが出来ました♪

夜中にこっそりと1人で写真を見て、坊ちゃんの頑張りに感動して涙する43歳の親バカ父ちゃん。それにしても1年間よく頑張りました♪

欠席もたったの3回だけ。しかもそのうちの1回は定期的な病院への通院でしたので、実質体調不良で休んだのは2日間だけ。毎日バスに1時間近く揺られながら登校して、しかも冬場の寒さが尋常じゃないあの学校で、よ~く頑張りました♪

M先生、R先生、1年間大変お世話になりました。おかげさまで坊ちゃんが毎日楽しく通うことができ、かなり成長してくれました♪

まだまだ学校で何かとお世話になることと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!