宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 24日

花粉の飛ぶ中・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

まだまだ花粉の飛散量が凄いですね!

先日、日光から来てくださった患者様の赤い車の屋根がまっ黄色になっていてビックリしました。そんな患者様は花粉症・・・・まだまだツライ季節が続きますが頑張って下さい!!

そんな花粉が飛び交う中、学校帰りの坊ちゃんはバス停のすぐ近くの公園へ直行!!

父ちゃんが目をゴシゴシ掻いているのもお構いなしで、ブランコや滑り台で遊びまくります。

カタカタを回して遊んでみたり♪

はい、上機嫌♪

今度は音が鳴る棒で遊んでみたり♪

こちらも上機嫌♪

この後もブランコや滑り台で何度も遊び、親子共々目を擦りながら帰ったのでありました。

あ~、早く花粉の時期が終わらないかな~・・・。