宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 03月 23日

仲良し三人組み♪

こんにちは。院長の飯塚です!

我が家の坊ちゃんは毎日学校までバスで通学しているのですが、同じバス停に同級生のお友達が2人います♪

そしてこの3人がとっても仲良し♪手をつないで歩いたり、ギュ~っと抱き合ったり♪

男3人、朝からラブラブです♪

しかし、坊ちゃんが利用するバス停が4月から変わってしまう為、このラブラブな光景を見れるのも今日が最後。まだまだ学校では一緒とは言うものの、みんなの姿が毎朝見られなくなっちゃうのが寂しいね~ :cry:

新しいバス停にも仲良しのお友達がいると良いのですが・・・。坊ちゃんが寂しくてバスに乗るのがイヤになってしまうなんてことが無いように、何か良い対策を考えなくては・・・

以上、今日も整骨院のブログとは思えない、単なる親バカ父ちゃんの日記でございました :mrgreen: