宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 13日

あの大雪の影響

こんにちは。院長の飯塚です!

先月の大雪にはビックリしましたね!今年は3月まで雪が降ったりするのでしょうか・・・もう大雪は勘弁していただきたいものですね。

そんな先月の大雪が降ったときのお話です。当院の第2駐車場は南側に建物があるため、2台分のスペースはどうしても日陰になってしまいます。

ちなみにどんな感じだったかと言いますと、入り口側はこんな感じ。

日陰になってしまう2台分の場所はこんな感じ。このまま放っておいたら大変なことになりますね 8-O

そこでこの男の登場!俄然張り切っているスタッフの勇作の使用前がこちら!!!

1時間半以上格闘し、こんなにスッキリしました♪

そして使用後の勇作がこちら♪

・・・・・何かが抜けて出て行ってしまいました :mrgreen:

まだまだ朝晩の冷え込みは厳しく、道路も凍結していたりしますので、転倒などには十分に気をつけてまいりましょう!!