宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 14日

フィットネス勇作!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

年末くらいまでは

仕事終わりの時間があるときに

ランニングをしていたのですが、

冬の厳しい寒さに負け、ついサボりがちに・・・。

ということで、

運動不足を解消するために

フィットネスジムの体験に行ってきました!

トレーニングの器具や

ランニングマシーンがズラリと並んでいます!

軽めに30分くらい走った後は「スタジオ」に移動!

ここでは様々な音楽に合わせて

45分間ひたすらに踊り続けました!

トレーナーの方の振りに

皆が合わせてダンスをするのですが、

ダンス経験も無ければ

そもそものリズム感の無い勇作は

50人いる内のただ1人、違う動きをしていました・・・。

スタジオでのエクササイズのあとも

ランニングマシーンで汗を流し、この日は終了!

季節問わず、快適に運動ができるのが

フィットネスジムの良いところですね♪

本格的な入会も検討しつつ、

また行ってみたいな~と思う勇作でありました!