宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 02月 02日

車好き♪&不思議なポーズ

こんにちは。院長の飯塚です!

私は何を隠そう、結構な車好きです♪

現在乗っている自称ベンツ(エンブレムは何故か日産のマークですが :mrgreen: )はそれほど弄ったりしていませんが、以前乗っていた車の時には足回りからマフラー、そして内装に至るまで結構弄ったりしていました。

そんな車好きが坊ちゃんにも遺伝したのか、少しずつミニカーにも興味を持つようになって来ました♪

ということで、父ちゃんの持っていたミニカーをプレゼント♪

喜びを表しているのか、何故か不思議なポーズ 8-O

坊ちゃんのミニカーをずらっと並べてみました。

ちなみにこのミニカーは、「ホット ウィール」というものなのですが、経理部長が私をおいて一人で海外旅行に行った時にお土産で買ってきてくれました。

ちなみに私のお気に入りはこの2台。

シェビーバンとシボレータホです。タホは現行のデザインも好きなので、いつかは乗ってみたい1台です :lol:

そして坊ちゃんの不思議なポーズはあちこちで登場しまして・・・・

時にはニトリで♪

時には車の中で♪

コアラのマーチを食べながら、変則的なポーズも披露♪どうやらこのポーズはお猿さんのマネだということが後日判明しました :mrgreen:

お風呂上りに眠いのをガマンしながら遊ぶ坊ちゃん。だいぶ気に入ってくれたみたいです♪

坊ちゃんが気に入っているのは赤い車と黄色い車。そしてタホも気に入っているみたいです。さすがは息子。目の付け所が良いですぞ!!

ということで、夜遅くまで遊んでいた父ちゃんと坊ちゃんは、経理部長に怒られて渋々寝室へと向かったのでありました・・・・・・ :roll: